自分のデザインをしたいならホームページ!
こんなサイトにしたい!という構想があるなら、ホームページ制作をしましょう。

制約がないので、基本的にがんばればどんなサイトでも作れます!

初めての方はホームページ作成ソフトを使うといいでしょう。
管理人も使っています。HTMLを理解すればもちろんなくてもできますが、制作・管理から公開までできますからやはり便利です。
オススメは「ホームページビルダー」です。

【コツ】まずはサイトをイメージ。焦らずじっくりと作り込んでいく!初めてならソフトを使って覚えよう。
どうやってアップしようか…?
さあ、ホームページ制作ソフトやHTMLタグを使って自分のサイトが出来てきたら、いよいよ公開しましょう。
ほとんどの場合、ホームページを載せるスペースを提供しているレンタルサーバを使います。

月々のレンタル料が必要なものと、無料でレンタルできるものがあります。
無料のレンタルサーバは、一部の機能が制限されたり、広告がついてきたりします。

といってもそれほど困ることはないので、まずは無料レンタルサーバを使ってみるといいでしょう。

慣れてきて、もっと機能的なサイトにしたいとか、デザインのうえで広告が邪魔だったりするときには、もちろん有料レンタルサーバに乗り換えることもできます。

【コツ】無料でもアフィリエイトは十分できます。出費は軌道に乗ってから!
オススメのレンタルサーバ

FC2WEB無料ホームページ
管理人も使っています。無料ホームページの決定版と言ってもいいでしょう。
容量は余裕の1GB。
同じアカウントで、カウンター・掲示板・ブログなど、様々な機能が使えます。
つい最近、広告の表示がなくなり、最下部に「Powered by FC2.com」の一行テキストだけに改善されました。すごいです。
ちなみに有料版のサービスもありますので、乗り換えも簡単です。
HTMLとかそんなの全然分からない…!!><
[Link] 検索エンジン デコポン ドライブ 記帳代行 ホームページ登録 情報商材 鈴木郁洋 東京都 マンション 分譲 東京都 マンション 購入 seo対策 データ復元 年賀状 印刷 大阪市 賃貸 エクステンド レシピ 探偵 大阪 資産運用
inserted by FC2 system