ネット銀行はお得!?
ネットバンクとかネット銀行って聞いたことありますよね?
一般の銀行のような店舗や窓口を持たない、ウェブ上でのサービスをメインにしている銀行です。

ウェブサービスに特化しているので、アフィリエイトはもちろんのこと、 yahoo!オークションやネットでの買い物などネット上での取り引きにおいて、お得な特典がたくさんあるんです。

これから、ネットを使った生活をするなら、ぜひネット専用の口座を持っておくといいでしょう。

もちろん、正式な金融機関ですのでご安心を。

イーバンク銀行がオススメ
ネットバンクの中で、管理人かオススメしたいのが、「イーバンク銀行」です。
口座の開設から維持まですべて無料で、ネット関連の様々なサービスがあります。
(…上のバナーにもでてますがw)

・口座開設が簡単・無料
・口座の維持費が無料
・振込み手数料がお得
・提携サイトでサービスが受けられる
・ゆうちょ銀行・セブン銀行のATMが使える。回数制限で手数料無料
・24時間入出金可能
・ネット銀行ならではの好金利

などなど。

全部書ききれないので、より詳しいことはイーバンク銀行のサイトでご覧下さい。

【コツ】ネットバンクならではの利点を活かして、手数料などムダな出費をカットする!ネットでの割り引きや特典をうまく使おう!

ネットで使うのに、とても便利でお得なんですね。
管理人もイーバンクに口座を持っています。
通常の銀行口座とうまく使い分けるといいと思いますよ。

口座の新設は簡単(免許証などの本人確認ができるものでOK)なので、まだ口座がない方はバナーからどうぞ。

[Link] 太王四神記 ローン 韓国 ホテル 予約 案内 カメラ イラスト制作 熟年 副収入 ポケモン 東京都 マンション 分譲 東京都 マンション 購入 アリコ 審美歯科 キャッシング 比較 申込 津田沼 賃貸 レシピ 探偵 大阪 資産運用 英会話
inserted by FC2 system