最新情報!


今回お届けするのは、急成長のASP・コンテンツマッチ型広告の「ぴたっとマッチ!」です。
とりあえず、基本的な情報を。あ、ここの一番の決め手は後に出てくるので、最期まで読んでくださいね!(^^;;

コンテンツマッチ型というのは、それぞれのサイトに合わせた広告を自動的に選んで配信してくれるタイプです。
こちらで選んだり貼り変えたりする手間がかからないだけでなく、サイトにあった情報が載るのでクリックされやすく、収益を上げやすいのが特徴です。

サービス開始からわずか5ヶ月で広告数は10,000件を超えています。
広告数が多ければ、それだけマッチした広告が出せるわけですね。

広告のサイズや色もカスタマイズできるので、サイトデザインに合わせた配置が可能です。

広告の一例↓



そして、ここからがすごいところ!!

2ティアという紹介制度です。

たいていのASPでも紹介報酬500円くらいはありますよね。
でも、「ぴたっとマッチ!」では、紹介した方の報酬額の10%がずっと受け取れるんです。


…気付きました?


そう。この「ずっと」というのがミソ。

自分が紹介した人が頑張って報酬を増やしてくれれば、その1割分がボーナスとして入ってくるんですから。
もし、すごく成功してくれたら…それだけでワクワクですよね。

さらにたくさんの紹介者を集めれば、それぞれの10%がもらえるわけなので…

すごいですよね。どんだけー!?ですw

ここで頑張って集めたら、それこそ何もしなくてもお金が入ってくる可能性がありますね。
こういった、間接的な制度をうまく組み込んで連鎖させていくのも、成功のコツです。


ただ、こういう制度には困った点もあって、後から始めても紹介する相手がほとんどいない、ということ。
つまり、知られれば知られるほど、競争率がどんどん上がっていくんですよね。

要するに、早い者勝ちってワケなのです。。
登録会員が急増しているいまこそチャンス。
いま始めた人だけ、これから10%のボーナスをもらい続けられる、結構急を要する情報でした。

ちなみに管理人も少し前に始めて、10人強の紹介者からのボーナスが発生してきています。
今後がすごく楽しみなのと、自分の紹介者が成功しているのがなんだか嬉しいですv(もちろん相手はどんな方かわかりませんが)
ぴたっとマッチ!いいですよ!

[Link] 新潟 東京都 マンション 購入 大韓民国 ホテル 予約 比較 リードメールダウンサポート 東京都 マンション 分譲 東京都 一戸建て 購入 韓国 ホテル 予約 韓国 ホテル 予約 案内 seo対策 銀座 インプラント プリザーブドフラワー アレンジ 英会話教室 セレブ 静岡 賃貸 レシピ 探偵 大阪
inserted by FC2 system